
abemaTVライフ

abemaTVの使い方や新着情報を発信中

abemaTVのCM女優は誰?

abemaTVのCMって爽やかでいいですよね。

そんなCMに出演している女優さんは誰なんでしょうか?

abemaTVのCM女優

abemaTVのCMに出演している女優さんは飯豊まりえさんといいます。

 

 

あんまり知らない人も多いかもしれませんがモデルさんとして8年ほど活躍している方です、ファッション誌などを読んでいる人は知っていたかもしれませんね。

 

ドラマなんかにもちょくちょく出演していて、テレビ番組のレポーター経験もある多方面で活躍している人です。

元モデルさんと言われると、たしかにおしゃれな感じがしてきます。

 

身支度編のCM

朝の身支度編のCMです。

女優さんの爽やかさがとってもいいですね。

前髪をきにしているそぶりがかわいいです。

abemaTVはたしかに朝の身支度のおともにいいかもしれませんね。 ただあんまり真剣に番組をみちゃう人は遅刻に注意しましょう。

 

カフェ編のCM

こちらはカフェ編のCMです。

おしゃれなカフェでマックをひらいてabemaTVをみる、なんだかおしゃれに見えます。

 

この女優さんがやっているからでしょうか。 実際のカフェで番組をみたらまわりの目が気になるかもしれませんね。

 

待ち合わせ編のCM

待ち合わせ編のCMです。 スマホでいつでも視聴できるabemaTVは待ち合わせには最適ですよね。 abemaTVがあれば待ち合わせに遅刻されても怒る必要はありませんね。

 

まとめ

abemaTVのCMは女優さんの爽やかさもあってかいいCMになっていると思います。 こんなおしゃれな生活の中で使ってみたいものですね。